tokorode

ところで

20180207

f:id:b_t_w:20180208092227j:image

8時半ぐらいに起床。ギリギリ出社。
PO-12のカバー作ってthingiverseに上げてくれてた人がいたから3Dプリントテストがてら造形する。横でずっと造形してるとちょっと疲れてくるな… サイトはフォームの表側だけ実装。思ったより捗らなかった。ちょっと余裕がない。3Dプリントはボタン押したら待つだけかと思いきや途中で造形失敗してないか気になるし、リスクを減らすためにパーツで小分けに造形してると始まりと終わりの時間は手を止めないといけないし、横でずっと音がしてるとうるさい。しかし造形は成功していい感じのカバーができた。既存のボタンにかぶせるだけのボタンの動きも非常に良く、無骨だが使いやすくなった。タダでカバーが入手できてラッキーとか思わずに、いいものを作ってくれたインターネットの見知らぬ人にdonateしよう。今年はそういうのをちゃんとやっていきたい。インターネットに食わせてもらってる人間はインターネットを食わせる義務がある。夜はゼルダやってたら頭痛くて気分悪くなってきたので帰って寝たら全快した。