tokorode

ところで

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20180322

オフィスが秋葉原に来てからというもののラーメンとかカレーとかばっかり食べ過ぎてさらに友人の結婚式で明らかに太り始めたので1年ぶりに摂取カロリーを記録し始める。昼は納豆ご飯と豆腐と卵だったが夜はゴーゴーカレーでカツカレー食べたら一発で突破した…

20180309

日曜働いたので休みを取って髪を切る。平日の朝なので自分の他に客はおらず、店内は高校の頃にやたらと聴いてたくるりのベストが流れていた。平日の朝の自分しか客のいない美容室でくるりのベストを聴きながらシャンプーをしてもらいながら死ぬ。そういう死…

20180308

昨日の広島風つけ麺が腹に響いて遅刻。朝は某取材。わりと自由に好き勝手思ってることを喋った。久々にそういう話が気兼ねなくできる人でよかった。たんないさんと昼飯とんかつ。vtuberになりたいけど3Dモデリング能力が追いつかないと言っていたので完全な…

20180307

寒い。電車乗り過ごしてしまった。会社が秋葉原に引っ越した。日比谷線が一番出口近いし良さそうなんだけどホームで降りるときにAKB48のワンフレーズが流れてきてキツい気持ちになるのだけなんとかしてほしい。みんなどうやって耐えてるんだろう。先週末は引…