tokorode

ところで

20180218

f:id:b_t_w:20180220000014j:image
エヴァンゲリオンの最終話のDVDを借りてきて昼飯を食って観る。これが歴史に残る拍子抜け。これをやれたらもうこの先なにも怖いものないと思う。
15時から有田と松田と上野で飲む。回転寿司とたきおか。ミルクスタンドでコーヒー牛乳飲んで、俺が夜中に偶然見かけた古いゲーセンを再度探す。(閉店してた)それから寄席へ。隅田川馬石居残り佐平次、この噺初めて聞いたけどとても良かった。品川の居残り連はこの噺に出てくる鰻屋を改装して使ってるらしい。また行きたい。帰りに蓮玉庵で蕎麦食べようかと思ったが閉まってたので富士そば食って帰って大人しく寝る。