tokorode

ところで

20180308

昨日の広島風つけ麺が腹に響いて遅刻。朝は某取材。わりと自由に好き勝手思ってることを喋った。久々にそういう話が気兼ねなくできる人でよかった。たんないさんと昼飯とんかつ。vtuberになりたいけど3Dモデリング能力が追いつかないと言っていたので完全な球体のvtuber「スフィアちゃん」として始めることを勧める。今週いいもんばっかり食ってて身体のバランスがやばいので来週からは慎ましやかな食生活を送る。最近いろいろ習慣が崩れてたが徐々に取り戻しつつあり、生活の靭性、弾力性について考える。広告出してみる。ろくろは高台実装ほぼ終わり。いろいろ手こずってしまったがなんとかなりそう。ジオメトリの生成コードに手を入れてる時が結構楽しい。夜は山菜そば、オフィスの入口の壁について話す。終わってサイゼリヤでワインとトマトとチーズのやつと青豆の温サラダとプロシュート。

 

f:id:b_t_w:20180308230648j:image

謎のトリミングを施されたサイゼリヤの絵