tokorode

ところで

20180307

f:id:b_t_w:20180307235322j:image

寒い。電車乗り過ごしてしまった。会社が秋葉原に引っ越した。日比谷線が一番出口近いし良さそうなんだけどホームで降りるときにAKB48のワンフレーズが流れてきてキツい気持ちになるのだけなんとかしてほしい。みんなどうやって耐えてるんだろう。先週末は引っ越しと復興庁のイベントの展示で出ていたからか疲れの抜けてなさを感じる。明日は某準備取材。何を話すのかあんまり考えてないのだが… 今週はどうも頭と身体に力が入らない。ろくろの高台実装は方針がなんとなく固まってやってみるけど本体と連動させて動かすには本体と同じくジオメトリの生成とアップデートを一からやらないといけないっぽい。めんどくさい実装のめんどくささの一部はめんどくさい実装を避ける方法を探してそれが存在しないことを確認するまでの作業がまずめんどくさいことがあるな。まぁ自分でやったやつがあるのでそれを改造するだけでなんとかなりそう。そんな日記を書いてると今度は電車の方向間違えた。今週はとことん調子悪い。