tokorode

ところで

20180211

f:id:b_t_w:20180215224011j:image

起床からの朝サウナでととのう。温度は熱すぎず、落ち着いた雰囲気のあるいいサウナだった。かずまと秀一と会う予定だったが予定合わず。昼から明日のアーの応援上映。回転寿司屋にカバンを丸ごと忘れて取りに帰ったので遅れて入ったら満員だった。盛り上がっていて良かった。ちょっと途中で疲れたので抜けて高円寺でさのさんと紫さんの出てるhello hoge worldへ。平瀬ミキさんという人のアクリル板の作品が面白かった。Media Ambition Tokyo行こうかと思ったけどめちゃ並んでたので諦めケバブ食う。とにかく荷物が重い。みーしゃと秀一と集合してバーフバリ観に行こうかと思ったら満員だったので諦めてタイ料理食って帰る。今日も秀一泊まる。amazonビデオでエヴァンゲリオン借りて見始める。おもしろい。2時半ぐらいに寝る。