tokorode

ところで

20180204

f:id:b_t_w:20180207092517j:image

Image Clubの某相談で久々にラボへ。なんでやってるのかとか聞かれると思って電車で色々考えてたが特に聞かれなかった。ブラジルにつながってる穴は着々と進化しててウケる。プロジェクタの距離を稼ぐために内部に特殊な鏡を設置している。アクリル半球の色付け代数千円をケチって後悔してたのが嘘のようだ。いけるとこまでいってほしい。いろいろざっくばらんに話したりなどする。やはり鉄塔さんがすごいという結論に落ち着く。ソフトウェア側の操作の仕方など教えてもらう。まぁなんとかなる…かな? 帰って牡蠣が届いてたので大家さんと3人で牡蠣鍋。うまい。最近家でワインばかり飲んでいるが数本飲んで気づいたのはワインじゃなくてワインに合うおつまみが好きということ。