tokorode

ところで

20180128

前日の夜に頭痛に襲われて寝る。寒気もして風邪っぽいと思ってたけど10時に目が覚めたら治っていた。寒いのは相変わらず寒い。豚汁とご飯を食べる。昼過ぎからゼルダやる。謎が1個どうしても解けない。苦戦してるのに横から口出されてイライラする。1時間悩んでも解けなかったのでネットで調べてもらったらあっさりだった。
夕方からImage Clubのおしゃべり。ひさびさにリアルで集まる。Tさんはスカイプ参加。岩淵さんくる。かずまも。とりとめもなく喋っていろいろ案だす。場所は渋谷にしては喋りやすい場所だったが高かった。若干ばらけた印象あり、6人はちょっと多かったかな。まぁそういうのもいいか。じっくりやれそうなのと、自分でやりたいのも1個出たのでやろう。帰ってちょっとだけゼルダやる。ようやく神獣をいっこクリアする。この段階でこんなに褒められていいのかというぐらいいろんなキャラクターに感謝される。最近のゲームはこんなに褒めてくれるのかと思う。寝る。

 

f:id:b_t_w:20180129235926j:image
この広告、おそらく効果すごく高いと思う。たしかに質屋とはそういうものだ。他にもそういうものなんだけどそう言うとすごくなるものがある気がする。
他人が見てる前で大声で歌ってもいい。(カラオケ)
公共の場で下半身を露出してもいい。(公衆トイレ)
お金を払わずに映画を見てもいい。(金曜ロードショー)
金曜ロードショーはいつか本当にありそう。