tokorode

ところで

20180119

f:id:b_t_w:20180119204746j:image

7時半ぐらいに起床。早起きできたと思ったが普通に行ったら普通の時間に会社に着いたので、本来はこれが普通の起床時間なのだと思う。最後の確認してメルタのサイトリリース。評判良さそうでよかった。GLSLで普通のWebには無いような動きを作ってて、端末の傾きをJSでとって一手間加えている。珍しさもあってみんな喜んでくれている。何よりWebGL界隈のすごいなと思ってる人に評価してもらえて嬉しい。すごいなと思ってる人に認めてもらうのが一番嬉しい気がする。昼は冷凍うどんで釜玉大北さんから企画の連絡。こういうのに呼んでもらえるのは自分の感覚が認められてる気がして嬉しい。総じて嬉しい1日だった。フリーソーメンもバーチャルろくろもブラジルに繋がってる穴も新聞に載るし、社名も自分の出した案が採用されるしで最近ほんまに大丈夫かという感じで承認されている。調子に乗ってるなという感じがする。この間も電車に落ちてた1円玉を拾わなかった。1円を笑うものは1円に泣くのでやがて1円に泣くタイミングが訪れるのだろう。油断せずに日々勉強しよう。と言いながら会社からswitch持って帰った。どさんこでチャー玉と餃子とビール。帰りにチーズと生ハムと白ワイン買って今日ぐらいはサイゼリ家やりながらゲームする。オフ。